山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

漆喰を自分で塗ろう

スポンサーリンク

と悩む方も多いかと思います。

わたくしもそんな思いで色々と検索したりて…

でっ!

 

行って来ました

 

f:id:akiz-looms:20190601200627j:plain

 

上野にある【うまくヌレールLABO】さん。

予約制ですが費用も持ち物もいらないのでとってもお手軽です☆

あっ

リーフレットとか持って帰るカバンはあった方が良いと思います。

f:id:akiz-looms:20190601200650j:plain

カラーサンプルを眺め まじまじとイメトレしました。

f:id:akiz-looms:20190601200711j:plain

実際に塗らせていただいたものです。

簡単で仕上げのイメージの練習とかさせて頂きました。

f:id:akiz-looms:20190601200731j:plain

f:id:akiz-looms:20190601201030j:plain

こんな仕上がりもある

帰りに寄り道して鏝とこて板買って帰りました(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村