山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スカルジーンズ

スポンサーリンク

ドクロのジェットストリームアタック
f:id:akiz-looms:20200329035512j:image

いやいやそれなら1機多いだろ?!

 

 

 

いきなりガンダムネタですが、わかる人がどれほどいるのやら(笑)

 

残りもこれだけになったスカルジーンズです

(元古着屋)

 

先週も1着旅立ちました。

 

ドライな取引が多い中、スカルジーンズ愛とでも言いましょうか、時折熱いメッセージを頂く事があるブランド。

 

というのもこのブランド展開が終了してしまっておりまして、探している方がいるというのも要因っぽいです。

 

このブランドには『人は皮を剥いで骨になれば皆同じ』という意味が込められているそうです。

 

ガイコツというとなんだか暗いイメージですが有名な『死者の日』でも目にするメキシカンスカルなんかでは華やかな感じですよね

 

 

スカルジーンズはいわゆるレプリカ的なデニムとは違ったロックテイストなシルエットながらも色落ちやジップ、ステッチはデニム好きを唸らせるこだわりが詰まっている所も実物を手にすると伝わってきます。

 

たくさんあった時に撮影しとけば良かった~

 

 

ということでスカルジーンズでしたー

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村