山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

耳鳴りで悩む方は多い

スポンサーリンク

先日、NHKガッテン!で耳鳴りについて放送されました。

朗報!耳鳴りが劇的改善 自宅でできる新発想治療 - NHK ガッテン!

 

自分も40代になり耳鳴りに悩まされている一人。これは見なければとうことでTVの前に鎮座。

再放送が4月8日にありますので見逃した方はまだチャンスがあります。

 

 

 

そこで出てきたのは

 

 

【ホワイトノイズ】

レベル5の能力者である超電磁砲の量産を…?!

いやそれはレディオノイズ計画やんっ(とあるアニメ好きな方にしかわからない)

えーっとホワイトアウトでもホワイトハウスでもホワイト&ホワイトでも量産型能力者計画(レディオノイズ計画)でもなくホワイトの伊豆でもないホワイトノイズです。

勘違い力が酷すぎるんだゾ☆(←しつこい)

 

 

スマホをお持ちであればホワイトノイズで検索するとアプリもあるのでお悩みの方は試してみてもいいかと思います。

タイマーとかついとるしね⏲️

 

もちろん耳鳴りの原因は人それぞれなのでまずは耳鼻科に行くことが大切ですが…

 

 

自分も耳鼻科には行きました。聴力の検査とかしたのですが特に聞こえにくくなっているとうことはなかったです。。。はい

 

ということで耳鳴りの情報が耳寄りな情報になれば幸いです☆

スポンサーリンク

ご家族のテレビの大音量でお悩みの方へ

 

 では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村