山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

昔から間取りで妄想するのが好きだった

スポンサーリンク

f:id:akiz-looms:20180203015808j:plain

建築が好きな方 間取りが好きな方 はたまた引っ越しが好きな方

理想の家 憧れた一人暮らし…そんな昔を思い出してみたりして

さて今日は昼過ぎまで寝ていました。雪の予報は1月よりは積もらなかったんだなと

外の景色をみて感じました。

明日は歯医者の予約を入れたついでに横浜まで出て月一回の予定を

済ませそのついでにヨコハマ鉄道模型フェスタ2018でも見に行こうかなと

思っています。(無料だし)

ついでのついでが無ければ出掛けたくないところが年齢を感じます。

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村