山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

カキモリ クイールノート   購入しました。

スポンサーリンク

f:id:akiz-looms:20190512132819j:plain

クイールノートとローラーボールとナンバリング

 

時代は令和に突入しましたね☆ そんな実感のないまま気がつけば令和最初の文具の購入は`カキモリクイールノート` 思いっきり逆光ですいません(*_*;

 

しかもボルドーです(自分にしてはかなりの冒険)

今回で2冊目なので違う色を…麻はモレスキンで一昨年にいようしていたし…

というわけでこの色にしました。

f:id:akiz-looms:20190512134046j:plain

色は深みがあります。

CASIOの電卓と並べてみました。

令和になったので(言い訳)バレットジャーナル的に使用するための

ナンバリングです(笑)

ローラーボールは以前から持っている0.7㎜ですが、書き込むには0.5㎜の方が

いいと思います☆もっと言うならuniのシグノの方がいいです(笑)

 

そんなわけでこれからの活躍を期待しております。

 

って自分次第ですが 笑

 

 


ぐうたら日記ランキング

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村