山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クイールノートマーブル

スポンサーリンク

 贅沢なノート それが

 

f:id:akiz-looms:20190515143852j:plain

クイールノート マーブル A5

これです☆ 表紙につかわれているマーブルの紙は職人さんが手作業で仕上げる

らしいのですが それだけでも涎が出ます笑

 

そして…

一気に話が飛びますが

わたくし TATTOOが入っております。

 

f:id:akiz-looms:20190515144140j:plain

こんな感じで右肩に鳳凰ちゃんがいるわけです。

その羽部分が似ているなぁ。。と

f:id:akiz-looms:20190515143922j:plain

似ているなって思ったとこ

思ったわけで 

前回紹介したクイールノート(ボルドー)と一緒にポチってしまいました☆

f:id:akiz-looms:20190515144038j:plain

セピア色の8mm横罫

中身はこんな感じで幅は大きめなのでゆったりと気分でゆったりと書きたいなと

(何を書くかはまだ決めてない)

f:id:akiz-looms:20190515145208j:plain

専用だよ☆

あまりの美しい表紙のノートだけに専用の透明のカバーもついてきます。



 

7560円と相当お高いのですが眺めて癒される方にはおススメです☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村