山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

究極の文房具

スポンサーリンク

 実に興味深い。

そう思ったあなたはお目が高い

実際に手にしたことのある方ならわかると思いますが(いや画像からでもわかるだろ)

本なの?ノートなの?といった本です☆

高畑正幸さん/著 (おや⁈テレビで見たことあるかも)

と思う方もいるとおもうので是非 そで部分を見てください☆

さてその内容ですが身近な文具、100均、無印も紹介されていて

誰もが「アッー!持っとる」となり、今までの扱いが手のひらを返したように

親近感がわき、一気にワンランク上のアイテムに押し上げてくれる感覚に

おちいります(笑) コメントも思わずツッコミをいれたくなるような内容

でして♪ 久々に紹介したくなる本でした☆

 

究極の文房具カタログ

究極の文房具カタログ

 

 

改めて思うのは日々文具は進化しているんですよね~

わたくしが小学生の頃から比べると使い捨て感が昔に比べてないっ

どれもこれも大事に使えば半世紀~一生使えるようなクオリティ

…になっている気がします。

その中でも 使いやすいもの より便利でストレスフリーな文具たち

ずらりと出ていますね☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村