山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

バレットジャーナルはじめました

スポンサーリンク

なんだか「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルになってしまったのは

今日の暑さのせいでしょう(たぶん)

 

手帳の使いはじめはいつも緊張してしまうのは自分だけでしょうかね?

 

書き方はきっと人それぞれ自由だと思うのですが

自由過ぎて逆に迷ってしまうパターンだって存在するのです。

ってことで流行り⁈のバレットジャーナルを導入です。

そしてかなり自己流(笑)

 

f:id:akiz-looms:20190525144428j:plain

ナンバリング活用

各ページに番号を書いたり 最初から番号の印字してある手帳があるみたいで

その手帳を利用してはじめる。というのが初心者におすすめみたいなのですが

なんと家にはナンバリングがあるではありませんか♪

というわけで

ナンバリングで見開きの右上だけに押していくというスタイルです。

自己流でもなんでもない…な、 と書いてて思いましたが

こんな感じではじめました☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村