山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

市松 スパイラルバングル オーダーから2年

スポンサーリンク

鎌倉の「えっ⁈ここにお店ある?」というロケーションも

含めて特別感のあるお店 ベルーリア鎌倉店☆

 

f:id:akiz-looms:20190829183014j:plain

ブレブレ...

オーダーして半年経って届いたのも2年以上前のことなんですね~

(懐かし…)

 

買った頃の記事はこちら

thelooms.blog.fc2.com

 

 

愛用の14K×スパイラルバングルです。

カスタムオーダーでポイント入りです。

 

一人一人合わせて作られるのは たまらん♪

(オーダーカスタムもある)

 

 

内側から見るとこんな感じです。

f:id:akiz-looms:20190829185149j:plain

逆にはブラックゴールドが打ち込んであります。

 

個人的に気に入っている所は14Kとsilverの境目

何度見ても良いです♪

何気にsilverは980と純銀に近いというのにもこだわりを感じます。

f:id:akiz-looms:20190829185424j:plain

着用

なんといっても打って打って打ちまくる…そうやって鍛えられ

デザインと成りそれが唯一無二のアクセサリーになるってところです。

 

遠方からも来店があるみたいですし、カップルや結婚指輪の注文もペアリングは1本の

鋼から作る(いつかは作りたい)ので

特別感ありますよね☆

 

また これが古都 鎌倉ってのもいいんです♪

(最寄り駅は江ノ電の長谷)

 

ビブリア古書堂の事件手帖にでも登場しないかや⁈

と密かに思ってます(笑)

 

というわけで 次はリング欲しいー

 

たまにはポチっとして下さいねm(__)m


ぐうたら日記ランキング

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村