山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

井上尚弥 選手を応援してしまう理由

スポンサーリンク

ぶっちゃけ

井上尚弥選手にお会いしたことがあるのです。

 …

とある本屋のレジを時の事でした(今は残念ながらその本屋はない)

ボクシング雑誌を購入する青年が。。。

と思ったら井上尚弥選手でした。

内心(うぁ 井上選手だよっ)と思いながら

鮮烈なKOシーンが頭をよぎりました☆

..

.

ただ、それだけだけだんですけどね(笑)

 

むしろ お店を出て行かれた後に一人で

舞い上がっていましたw

 

 

地元では「見たことあるよ~」なんて方は

沢山いて、自分もその仲間入りをしたわけです。

 

やっぱり自分の地元からスーパースターが生まれる

のはどことなく嬉しいもので

TVなんかで目にすると思わず止まってしまいます。

そしてなんといっても

WBSS決勝がいよいよですね?

WBSS?なんて思う方もいるかもですが

ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ」の

略だそうで(名前からして凄そうでしょ?)

なんでもボクシング団体は4つあるそうで、

その同じ階級の1番強いの誰やねん?という

誰もが気になる大会みたいですなのですが。

とにかく良い試合をしてもらいたい

ただそれだけです☆(もう親目線w)

 

そんなことを思ったので

 

用事ついでに 展示品見に行ったりして

以前は等身大?パネルみたいなのもあったんですが

なくなってた(写真撮っておけば良かったな)

 

今日はこちらを聞きながら

 

The Fighter (feat. Ryan Tedder)

The Fighter (feat. Ryan Tedder)

  • ジム・クラス・ヒーローズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

試合とは別の一面をみていると

本当に強い人ってこういう感じ

なんだなとしみじみです。

 

 

そんな一面が今週のアナザースカイで

見れるかもしれないので金曜日は要チェックです。

なんだか日本テレビの宣伝みたいになってしまった(笑)

 


ぐうたら日記ランキング

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村