山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マニアフェスタVol.3

スポンサーリンク

初めて行ってみました。

 

マニアフェスタ…

Vol.3ということは3回目なのかな?

というプロファイリング←誰でもわかる。

 

「行くなら前売りの方がお得☆」

 

そんなお財布に優しい前売りの

1日券を購入して

熱気に包まれたマニアフェスタVol.3についてのお話です。

 

なぜ こんなにも活動的かと

言いますとお目当てがあったから☆

(うんうん、目標って大切だね)

 

無事に会場までつけたので

安心感に包まれたのも束の間

 

①目に入った受付にスマホを提示するも

「これはウチじゃないんですよぉ~」

とマニアフェスタVol.3ではない

受付に行ってしまう(笑)

 

②二階に上がるも受付ではない方向に

向かい行き止まり(笑)

 

③今度こそマニアフェスタVol.3の

受付にスマホを提示するも

「12時からになりますので」と

フライング(笑)

 

え?  あれ?   あっ!

 

と何をやってもうまく行かない人

丸出しでした。

 

 

入場して1つの目的であるブースを発見♪

無事にGET☆

 

そしてもう1つのお目当て

 

あれ?おや?居なくない?寝坊?と思い

3周目でMAPを確認

………

……

「あ、明日じゃん…」

 

というわけで

④急遽、当日券で2日目も行く(笑)

 

そんなマニアフェスタVol.3

 

 

 

会場は気温の暑さと熱気の熱さが

入り交じり、その盛り上がりを

肌で感じてきました。

(予定外の戦利品もGETしてしまいました)

 

そんな戦利品を御覧あれ

 

 

本屋で注文することになったら、

店員の間でも話題になること間違いのない1冊

ボリューム満点♪ 

 

 

これは拝見して思わず「おっ♪」

となった1冊 表紙も中身も裏表紙も♪

 

 

長野県好きとしては即決で「ください☆」

となった1冊。好きなお店もちゃんと載ってた♪

 

 

行く日を間違えて探しまくってしまった

ブース(笑) 

唯一無二のツイン☆

サインして下さった♪

 

 

他にも気になるマニアさん達が勢ぞろい♪

 

 

 

個人的には

生きてるって素晴らしい

思わせてくれる力に溢れる会場でした☆

 

いゃ~見えてるって素晴らしいですね サヨナラ サヨナラ さよなら♪

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村