山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

坂野友紀さんのスプーン

スポンサーリンク

不安と期待とを入り交え行ってきました。

ラ・ロンダジルさん

以前、書いた坂井友紀さんの個展の抽選に当選

それがここでひらかれるのだ

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

初めて訪れる隠家的な素朴なお店

ラ・ロンダジルさん

 

看板もお洒落☆

案内して頂いたスタッフさんもお洒落でフレンドリーで

当初の不安も吹っ飛びました♪

 

今日は横浜で用事を済ませ、その足で東京に向かったのですが

飯田橋に向かうはずがなぜか板橋を目指しており、

(途中で気づいて良かった~)

 

前々回の『お米』のお題で書いたボンゴさんに寄ろうかと

勘違いのまま突っ走る所でした(あぶないっ)

 

てか 飯田橋と板橋 「い」と「た(だ)」と「橋」...

 

似てません?

 

田舎者にしてみたらスマホの操り人形的にナビしてもらって

向かっているので近いのか遠いのかすらわかっておりませんw

 

そんなこんなで 予定の時間まではてくてくと散歩して

来ましたのでそれは後日レポートしてみます。

 

同時刻に購入される方は意外にも若い方が多く

作家さんの人気度をあらためて痛感致しました。

 

購入の15分前に当選メールと順番、身分証明書による確認を済ませ

簡単な説明を一人一人にして下さいます☆

 

今回は購入は一人5点まで

 

とのこのでしたが 自分は4点購入してきました。

 

しかも 全部スプーン(笑)

スポーンじゃないよ? 知ってる?

昔の職場にアメコミ好きな人がいてね。。。

違う、 そんな話ではない

 

ねっ? 湖池屋じゃないでしょ?(それはスコーン)

スプーンだよ

 

一人者だからペアで買う必要なしッ

 

アイス用にプリン用 亜麻仁油飲む時とカレー用

 

そんなイメージで選びました(笑)

 

今回 作家さんは急遽キャンセルでお会い出来ませんでしたが

大事に使わせてもらいます☆

 

では また~

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村