山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マイ・インターンを見よう

スポンサーリンク

地上波でやる映画を結構楽しみにするタイプです。

(カットされてたりするので不完全燃焼するパターンが多いのだが。。。)

それでも

地上波初ともなれば俄然楽しみ度はUPだ。。。った

 

だった⁈

 

この日は東京に行ったりでぐったりモード

 

思い出したようにテレビのスイッチを入れる

 

画面に出てきたのは地方テレビ 

ドンピシャで地元の事をやっているではないか…

 

見るよね(笑)

 

しばらく見入っていると 近所から雄叫びが

(なんだ⁈事件か?)

 

そうではない

 

 

ラグビー

 

 

 

ラグビーに何の関わりもない自分でもピンと来てしまった

(なんでピンと来るかなぁ、、、)

 

 

チャンネルをラグビーにあわせる

(かえるんかーい)

とにかく盛り上がっているのがわかる

 

マイ・インターンははじまっとる。。。

 

この部屋に録画機はない・・・

三つ巴のチャンネル争いがはじまる。

 

「あっこの店行ったことある」

「トライ?トライ?」

「デ二ロウ♪」

 

いやいや情報量多すぎだよね

偏差値38の頭はパンク寸前、リモコン持ってる親指は

高橋名人並みな働きするよね?

 

という時間帯がしばらくつづきました。

...

..

.

 

落ち着いたのはマイ・インターンの半分が過ぎたころ

 

 

う~ん  それでも面白いかも☆

 

ロバート・デニーロ かっけ~♪

 

かなり前の映画 「タクシードライバー

着用していたタンカースのジャケットに憧れたなぁと

f:id:akiz-looms:20191005231629j:plain

これね

今日はこちらを聞きながら

 

Breakdown

Breakdown

  • Tantric
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

そんな想いも踏襲しつつデニーロを見ておりました。

自分もこういう風格というかアジというか

噛めば噛むほど味の出るよっちゃんいかの様なおじさんを

目刺ます。。。うおっ?干物の話?

 

 

と、とにかく「マイ・インターン

 

おすすめですっ←

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村