山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

トラベラーズノート

スポンサーリンク

吾輩は旅に出たい。出掛ける予定は無い。

どこに行きたいかは見当がついている。

旅に出たいというより、買い物がしたいだけだ。

 

長野県は安曇野にあるForest shoemaker アトリエ展

forestshoes.com

 

ここで靴を作りたいのである。

 

・翼を授けるといわれるレッドウイング←それレッドブルじゃない?!である。

・やっぱDannerだなー(さぶっ⛄)と言いまくっていたダナーライト。

パラブーツのデッキシューズは良く出っ来てるなと思うBARTH。

 

そんなシューズの手入れもさぼり気味なのに

新たに靴を欲しがるという暴挙である。

 

 

宿泊先の希望もある「扉温泉 明神館」ここに行ってみたい

f:id:akiz-looms:20191102204822j:plain

立ち湯 雪月花

なにこのオシャンティーな感じ、激やばじゃん?…である。。。

 

〇〇〇であるとか言ってるとボロがでそうなのでそろそろ普通に戻す。

 

世間では三連休…

 

希望をノートに描きながら家で過ごすなんて

 

「はやく旅行に行ってみたーい」べム  ベラ  ベロ 妖怪人間状態

 

そんなトラベラーズノートの中身

たまたまやってたスタンプラリー2つだけ。。。

 

今日はこちらを聞きながら

スタンド・バイ・ミー

スタンド・バイ・ミー

  • provided courtesy of iTunes

 11月だというのに近所の駅のスタンプ2個って。。。

これではスタンプbyツーではないか...おしい(なにが?)

 

あと1つ何かしら増やしたい

 

(笑)

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村