山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

コカ・コーラ Guam's 50th

スポンサーリンク

危険な香りのする男性は好きですか?

・・・

・・

(・_・D ふむふむ

 

では

危険な香りのする飲み物は?

 

うん

飲んではいけません。

 

どーやら1994年頃のものだと思われる

どこで買ったかも記憶にございません・・・(;´・ω・)

あっ映画はまだ見ておりません。。。

 

 

蓋に歴史を感じる(汚いだけともいえる)

 

コカ・コーラの容器も時代とともに様々に変貌を遂げてきており

  • 瓶で飲むとうめぇ
  • 瓶を持ってくと10円もらえた
  • 瓶は飲み終わったら子供の楽器になる
  • 缶のプルタブは昔は分離して良く飛ばして遊んだ
  • 350ml缶はを初めて見た時の衝撃は凄かった
  • 空き缶は缶蹴りで遊べた

等々の伝説を作ったとか作らなかったとか

 

えーっと。。。何が言いたいか良くわからなくなっており

スカッとさわやかコカ・コーラではなくなってしまった。。。

 

今日はこちらを聞きながら

 

Taste the Feeling (Avicii vs. Conrad Sewell)

Taste the Feeling (Avicii vs. Conrad Sewell)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

では また~☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村