山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

Pashley タイヤ空気入れ

スポンサーリンク

秋晴れです。今日は愛車(といってもチャリですが)の空気入れ

(初めてのブログと同じこと言ってますw)

akiz-looms.hatenablog.com

それでは はじめて行きましょう♪

 よっこらしょ

 

26インチのタイヤとチューブ

イギリスのチャリなのに・・・(´・ω・)

 

バルブの形状が

アメリカ式ではありませんかΣ(・□・;)

 

 

キャップを回して開けます

これがアメリカ、米式と言われるバルブです。USA♪USA♪

※ちなみにママちゃり等で良く見かけるのはイギリス式でごわす。

 

この形の空気入れならいけます。

ヘッド。。。汚い。。。(笑)

 

こちらをぶっ差しまして

ずぼっと奥まで差し込みます。

 

 

ヘッドにあるレバーをクイッとたたみます。

これで固定されます。

 

あとは「シュコシュコ」空気を入れます。

ヘッドを抜いて(プシューと音します)

キャップを戻して完了です☆

 

普通の自転車と変わらないです。

 

ただ 空気入れ自体がめんどくさっ(;'∀')と思われる方にはめんどいです。当たり前(笑)

 

パシュリーに付いてる空気入れは未だに使い方がわかりません('◇')ゞ

 

 

いかがでしたか? 誰でもわかる自転車の空気入れを自信満々に紹介する☆

それが山口道具話クオリティ♪←

 

あれでしょ?!

空気圧は見ても

空気は読まない…的な。。。

 

 

今日はこちらを聞きながら

Air (feat. Astrid S)

Air (feat. Astrid S)

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

周りの空気を読める皆様も

たまには自転車の空気圧をチェックしてみて下さいね(^-^b

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村