山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

憧れ 牛肉どまん中

スポンサーリンク

はーい、リポーターのやまぐちです。

今回は食べ物一切関係ありませーん

いつぞやに紹介した民家で~す。

 

さっそくお邪魔してみますねー

説明もしっかり読みたくなります。

そして潜入

広々とした土間。そして忍者が隠れてそうな屋内

 

というわけで辺りを見回してみましょう

 

か、かっこいい☆

昔はこれで煮炊きとかするわけですよ~

へっついとも言うらしのですがイントネーションがわからんですね?

へっつい⤴️へっつい⤵️へっつい➡️?

 

「もう勝手にしてくれ」と訴えてきます←

 

水回りも素敵♪

石鹸ミューズかなー?(違うか)

 

これはなんでしょう?

個人的に

大好物な織機です♬

 

絶対に覗かないで下さいシステムになっていれば、ちょっとした小芝居でもしたくなりますね(昔話かよ)

 

冒頭に出てきた土間で牛肉食べれたなら

※食べてはいけません

 

「牛肉どまん中だな…」

 

と駅弁知ってる人しかわからんことを

いいつつお別れです

ちなみに牛肉どまん中はまだ食べたこともなければ米沢にも行ったこともありません(TT)

(行ってみたい…)

 

土間は好きです。憧れです通り土間にしたいです。てか家欲しいです。

 

焼き肉が食べたくなってきた…(>.<)

 

続きはまた気が向いたら~☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村