山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

時効警察はじめました6話に出てきた車が可愛かった件

スポンサーリンク

特にすることもなく 撮りためたTVを見ていると気になる車が出てきたので思わず「おぉ⁈」となりました。軽みたいな外車?そんな印象の車はなんなのかー?

 

2019年11月22日(金)放送の「時効警察はじめました」

冒頭に出てきた駐車違反の車。小さくって最初は軽?と気になったので調べてみました。

色もいいですが形も可愛いですね。 そして小さい!フロントのエンブレムには何って?

しかも左ハンドル

何という車だろうと思いましたが

フィアット126

ちゃちゃっと判明。あの有名なフィアット500(FIAT NUOVA 500)の後継車

横から見ても可愛いです。給油口が剥き出し

 

中古車で探すと4~7台くらい出てきます。

 

こういうのさらっと使うあたりがにくいですね~☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村