山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クロトワと短い夢

スポンサーリンク

お気づきだろうか?

いや誰も気づくはずはない

10人に1人くらいは…いや100人に1人くら…

いやいや、そもそも100人も読んでる人いなかった。

 

 

実はこのブログ

………

 

……

 

 

人気ブログランキングに参加しております。(にほんブログ村にもね)

※前々回のウザい記事はこの為でした

 

えっ?待って!読むの諦めないでっ( ̄▽ ̄;)

 

引っ張るだけ引っ張っといてつまらない内容で申し訳ありませんm(__)m

 

実は自分の部門のランキングでは

2位や3位をうろちょろしとったのですが

先週かな?1位になってるではありませんか( ̄▽ ̄;)!!

(わなわな、恐ろしい事態じゃ、ブログ村の方は圏外w)

 

しかしその理由がわかれば納豆!(ひきわりより粒派です)いや納得でした。

 

自分のブログが上がったのではなく、

上位の方々が下がっただけでした(*/∀\*)

 

 

 

あはは~なんだー

というわけで、ここでクロトワであれば

「(生きてたよ)短けぇ夢だったなぁ~」と一言発して「殿下!」と電光石火の切り替えを行う場面なのでしょうね☆

 

というわけで陥落も時間の問題でした。

 

さて、クロトワですぐにピンとくる方はジブリファン確定です(勝手に)

 

シャア?!=クトワ・バジーナ?

と予測された方はおしいっ、そちらは

トロ・バジーナでした。

 

そう、ナウシカに登場するクシャナ殿下の側近の参謀クロトワです。

なかなか渋いと言いますか、憎めないといいますか、やる気がなさそうといいますか、タヌキといいますか、食えない男なのです!

※ぼろクソ言ってますが好きなキャラなのです(笑)

 

単行本も読んだことあるのですが映画では存分にその良さが出ているキャラではないでしょうか?

 

特にナウシカ待ちをしている時の兵士とのやり取りはいいですね~♪

 クロトワ~

そんなんあった?と思う方は是非、ナウシカのDVD、もしくは再放送の時、もしくはNetflix

Netflixへの入会の方は←

いやいやそんな宣伝はいいので

クロトワに注目してご覧になって下さい。

※彼の台詞には名言が多い

 クロトワ~クロトワ

クロトワ~ クロトワをよろしくお願い致します。道路からの声援ありがとうございます、クロトワ、短え夢だった、クロトワ、頑張っておりますクロトワ、クロトワに1票…

 

えーなんだ?ファン投票でもあんのか?

 

みたいな記事になってしまいましたが

特にないと思いますm(__)m

 

ではこの辺で☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村