山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

8020 STARDUST MEMORY

スポンサーリンク

「どこか気になる所はありますか?」

 

『左上が気になります』と答えたのはタイトルの話ではない!

 歯医者の受け付での話だ(笑)

 

8020運動

宇宙世紀8020年を題材に歯周ポケットの中の戦争で新型の口腔ケアシステムを開発した

Nationalの特殊部隊Panasonic隊のドルツ大佐が。。。

 

違う。。。 違うよ

 

8020運動

 

80歳になっても20本以上の自分の歯を残そうという運動です。

 

やはり普段のケアって大事だね。うん、うん。

 

といわけで

半年に一度来る歯医者からのハガキ

なのでるろうにってきました。

るろうに?

そう、るろうに剣心。。。

 

 

健診ね。

 

 

そんな歯医者でまだ小さい頃に進められたことのあるドルツ。

母親が使っておりました。(そんな母はしっかりした歯が残っております)

んでもって家にあったら興味本位で使うよね?w

当時のはこんなにカッコ良くなかったけどブラシとは全く違った感覚だけは覚えています。

大人になった今使ってみたいですね~(笑)

 

#ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村