山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

真偽はいかに?

スポンサーリンク

今年も最後の日が訪れましたね。

年賀状にお年玉 年越しそばの準備はしましたか?

 

変らない時間を過ごし、周りだけが年末年始ムードだよ

そんな方もおられるかと思いますが(自分です)

 

年越しは読書でもしようと思います。斬新な過ごし方です(笑)

井上真偽(いのうえ まぎ)さんを3冊

「探偵が早すぎる」はドラマでは見ていましたが

こちらもコミカルな言い回し、際立つキャラ達と自分好みですでに(上)巻は読み終えてしまっているというフライング。

 

そうフライング・ダッチマン号で「ワールド・エンド」だよ!ということで

2019年さようなら~☆ 

 

このブログをお読み頂いた方全ての方に

 

良いお年を!

 

と伝えると共に今年一年大変お世話になりました。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとって良い一年になりますよう願っております☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村