山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

即席麺ベスト3

スポンサーリンク

第一位の発表です☆(はやっ、カップ麺よりはやっ)

 

明星 チャルメラのバリカタ麺 豚骨   です!

 

硬めが好きな自分はまず商品名でやられます(笑)さらに茹で時間が短い! 豚骨も好き☆このスープに細麺合う♪スープもうまい。そして九州に行ってラーメンを食べてみたい‼

 

というのが理由です。

 

 

第二位

 

元祖鶏ガラ チキンラーメン

 

すぐおいしい~♪ すごくおいしぃ~♪でお馴染みのチキンラーメン

なんとこれ そのままでも食えます(自分は)味はちょっと濃い味のベ〇ースター(笑)

※喉渇きます

そして作り方もお湯をかけるだけOK! お湯はかけても手間はかけたくないという方には最適の品です。卵ポケットがありますが使ったことはありませんっ。

 

 

そして 第三位

 

 

特になし!

 

 

その時の気分です(笑) 料理が出来ない自分としては「早くて安くて美味しい」(それ違う食べ物じゃない?)のが良いっ♪

ちなみにカップ焼きそばでは湯切りで麺を落とす、かやくを袋のまま熱湯で温めるという経験から滅多に手を出さないのだ(*'▽')←

 

第三位いい加減(笑)

 

皆さんも好みの即席麺&カップ麺はありますか~?

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村