山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スタアバックス珈琲 ファイヤーキング

スポンサーリンク

気づけば増えているスタバのマグ

スタバでコーヒー飲まないくせにマグだけは持っている

 

そんなドライな関係です(笑)

 

なかでもお気に入りがこちら

 

ファイヤーキング社のマグ

 

「スタアバックス珈琲」とレトロな印字とミルクガラスがいい感じです。

 

反対側はお馴染みのロゴです。

 

ファイヤーキングを集めている方も多いかと思いますが

昔はパンを買うと付いてくる点数⁈あれを集めるとお皿がもらえるキャンペーンってあるじゃないですか? それでファイヤーキングのフルーツ柄のマグが貰えるなんてのもあったですが、それが初めての出会いでしたね~(しみじみ)ってその頃は親が応募してたんですがね(笑)

 

とにかくとてつもなくコラボしていて様々なキャラクターだったり芸能人だったり企業だったりバーガーキングだったりライオンキングだったりキングコングだったりスライムキング(ないと思う)だったりと膨大な柄があるので

必ず気になる物が見つかるマグだと思っています☆

 

ファイヤーキング バーガーキング マグ

ファイヤーキング バーガーキング マグ

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 これなんかキングの中のキングじゃんね(笑)

 

お洒落な雑貨屋さんでも見かけますしフリーマーケットで沢山並べて販売されてる方もいます。もちろんフリマアプリやオークションでも見かけるので気になる柄を探してみるのもいいですね~

 

これ以上増やす気はないのですが、またレトロな感じのがでたら

スタバだけに

すったばけて(すっとぼけて)購入してしまうかもしれん・・・

 

 

それではまた☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村