山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

今夜のつまみ

スポンサーリンク

「とりあえずビール」

男はそう呟きたかった。

 

心地良い騒がしさと流れるBGM ジョッキに注がれた泡立つ液体♪ こいつのお供はなんだろう?!

 

瞬間的に浮かんで来たものを羅列する

 

枝豆 餃子 焼き鳥…焼き肉(あぁ食いてぇ)

 

おっと、忘れてならないのは

気心の知れた仲間かな?

 

わし、友達いないけど(笑)

 

ともかく、なんか

 

 

生ビールのみてぇ~

 

 

 

 

しかし、そこにジョッキはなくシュワシュワと音を立てる飲み物もなかった。

 

 

あるのは  これだ

f:id:akiz-looms:20200226204902j:plain

 

どうやら飲んだら顔が赤くなるタイプ

f:id:akiz-looms:20200226205036j:plain

というわけではないようだ

 

テンションがめっちゃあがるタイプ?

f:id:akiz-looms:20200226205112j:plain

明るいくなるパターンだね

 

お酒のチャンプルは次の日機能低下ですがこちらはシンプル機能

(えっ?ちゃんぽんのこと?!)

f:id:akiz-looms:20200226204851j:plain

なに?なに?酔ってんの?

 

 

寄ってみましょう♪

 

今夜はバルミューダ ランタンの・・・

 

f:id:akiz-looms:20200226204838j:plain

 

つまみの画像でお開きです。

 

 

 

ビールに合うつまみ…ではないのですね?

………

……

二次会は自由参加でーす(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村