山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

エッシェンバッハ ルーペ

スポンサーリンク

小さい文字が読めないっ!

 

そんな時は

 

ハイリハイリフレハイリほ~♪

ハイりハイりフレっほっほぉ~♪


丸大食品CM大きくなれ.wmv

 丸大ハンバーグのCMって色んな意味で衝撃的でしたよね?

 

 

そう文字を大きくすれば良いのです。

 

丸大ハンバーグを食べてね…

………

……

えっ?!

 

違うよ、違うよね?

 

ルーペ  ルーペだよ


f:id:akiz-looms:20200304004320j:image

北海道は佐藤水産の鮭ルイべ (画像はお借りしました)

美味しそうだよね~♪

って

ルイべじゃないよ

 

エッシェンバッハホワイトルーペ

 

f:id:akiz-looms:20200303163844j:plain

 

100年の歴史を持つ高透明、高純度、高硬度な光学樹脂を用いた手持ちが白いシリーズのドイツ製ルーペです。

f:id:akiz-looms:20200303163915j:plain

透明感あるよねー



 

※本当はスライドアウトルーペという高倍率も欲しいのですが…実物は手にしたことはございません。

 

これでハガキの文字やチラシの文字をモジモジせずに読めるというわけです。ちなみにこの用途であれば2倍位が丁度いいと思います

 

 

小さい文字が読めないっ!

 

そんな時は

…おっと話がルーペしてしまうとこでした←

 

 では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村