山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

シンプル 機能美 ステインプルーフスリッパ

スポンサーリンク

梅干し食べてスリッパマン…

 

いやスッパマンだった☆

 

Fスタイルのステインプルーフスリッパを購入しました。

 

チャコール Mサイズ

f:id:akiz-looms:20200307162920j:plain

スルメイカみたいな形(笑)



f:id:akiz-looms:20200307162628j:plain

カーキ Lサイズ


並べてみた所です。

f:id:akiz-looms:20200307164247j:plain


山形県の最上地方の工場で作られているスリッパ

 

しっかりした生地で包み込まれ 柔らかな履き心地ですが脱げにくいです♪

f:id:akiz-looms:20200307162653j:plain

Lサイズは26cmの自分でゆったりと履けます。サイズ的にはこちらなのですが

 

f:id:akiz-looms:20200307162727j:plain

粋な履き方になるMサイズ

シルエット的にはこちらが好き ですがギリギリ踵が出る。。。

 

本当はチャコールをLサイズにしたかったのですが在庫切れ(;´・ω・)

 

まぁ仕方ないね。

 

裏はこんな感じで 滑りにくくなっており

f:id:akiz-looms:20200307165646j:plain

滑り止めになってます。

この生地 名前から想像出来ると思うのですが 撥水加工が施されています。

 

最悪 洗濯機で丸洗い出来ます。

 

 

 

スルメイカみたいな形だけに 履けば履くほど味が出てきて

形にも 履き心地にも癒される感じで気に入っています。

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村