山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ユーロシルム 傘 頑丈

スポンサーリンク

女性が結婚する時に、新しい生活に向けて用意する家財道具

 

 

それが今回購入したユーロシルムの傘!

f:id:akiz-looms:20200315184836j:plain

持ち運びはこんな感じ

 

その中の

【バーディーパル】

店員さん曰く、ユーロシルムの中でこれが一番頑丈って言ってました。

f:id:akiz-looms:20200315185629j:plain

開閉ボタン

 

ユーロシルムは1919年にドイツで創業した傘メーカー「エベルハルト・ゲーベル(EBERHARD GOBEL)社」のオリジナルブランドです。

 

やっぱりね結婚した後に生活が困らないように絶妙に頑丈な傘がね

………

……

 

そうそう、折り畳み傘よりあえて長い傘にしたのにも訳があるということなのか?

 

f:id:akiz-looms:20200315185308j:plain

ピラミッドが・・・

色も悩んだのですが黒のリフレクター(反射)付きのにしました。

f:id:akiz-looms:20200315185450j:plain

リフレクターが可愛いくついてます

 

 

シルバーは日傘としても使えるUVカット効果がありこの黒×リフレクターとともに少しお高めなのですが、日中での使用が多い方はリーズナブルな緑、青、黄、赤と色々あるので是非広げて見て下さい♪…

 

f:id:akiz-looms:20200315185320j:plain

広げたところ

 

 

 

昨日の雨の時につかってみました

f:id:akiz-looms:20200315185600j:plain

持ち手

この持ち手は個人的に良くある傘の形状より持ちやすいです。

 

f:id:akiz-looms:20200315185715j:plain

ストラップあるしね

ただし、傘を閉じている時は先が干渉してくるので持ちにくいです。

なのでストラップで持ちました。

f:id:akiz-looms:20200315185526j:plain

コンパス

迷子になりやすい人にはいいかも?

f:id:akiz-looms:20200315185721j:plain

先端

干すときにも役立ちそう

 

 

って

 

あーっ!

 

嫁入り道具梅雨入り前の道具を間違えてましたっ←

 

嫁入りと梅雨入りのパラレルワールドかと思いきやこれはパラソルワールドですね

↑何それ

 

 

でも大丈夫。

忘れ物ランキング上位のだから

この間違いも忘れ去られるはず(笑)

 

 

 では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村