使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マスク協奏曲

スポンサーリンク

白1色だったマスクに色がついて間もない昨今。新型のウイルスが猛威を奮う中、人類は動き始めた。

 

 

高級ブランドがマスク作りに着手し、アパレルブランドに家電メーカー、更には手作りマスクは当たり前のように目にするようになった。もう色どころか柄入りでとても器用に仕上げていると思う。

 

これはもう火事場の馬鹿力ではなく当然に備わっている能力を発揮しまくっている状態なのだと思いたい。

 

品切れ状態から転売騒ぎもあるが、知恵と素材を活かしマスク代用を発信したり、制限のある中でも出来る事をする企業や人々がいるとう事に何だか感動してしまう。

 

本当に強い企業とは?

「変化に対応出来る企業」

そんな話を思い出す。

知名度がある、資金がある  そうではなく

生存競争に勝って生き延び、進化し続けてきた生物のように

 

かつていた恐竜は環境の変化で滅びてしもたという説、しかしその頃生き延びた生物もいた?!…といったところだろうか

 

マスクをする事により超人的な力を手に入れる主人公が大騒動?!大活躍?!をするという映画もある。

マスク [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

マスク [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [DVD]

  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: DVD
 

(これは仮面だけど)

 

 

不思議な力はなくともウイルスの拡散防止には力を貸してくれるマスク

 

色々組み合わせ、マスク不足を解消しようとする動きが少しずつ広がっているんだなとニュースを眺めながら思います。

 

ソロソロマスクも普通に買える日が来るよね?(配布もされるらしいけど…いつ?)

 

家族ソロって買い物行ける日が来くる時まではソロで買い物…

ちなみに協奏曲にはソロがあるそうです。

 

🍈メロン🍈柄のマスクはいつ頃出荷?

↑どっちのことやねん?(笑)

f:id:akiz-looms:20200419175155j:plain

まだまだ大変ですが乗り越えましょー

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村