山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アルミ作家 永瀬二郎さん

スポンサーリンク

ポストに入っていて『うわっ♪』となった

f:id:akiz-looms:20200515214456j:plain

届いていたもの

これは何かというと サンプルDM だそうだ☆

 

永瀬二郎さんはアルミニウムで作品を作っている作家さんだ。

今回webでの展示・販売会(webでの個展だ)を行うにあたり端材のバリを取り、仕上げをしたものを数量限定で配布してくれたものだ。

f:id:akiz-looms:20200515214515j:plain

かっこいい

作品ごとに表情は違えど、WEBでの個展という制限の中でその作品の【良さ感】を感じて欲しいということらしいです。

 

f:id:akiz-looms:20200515214500j:plain

でもこれ このままの状態でポストに入っていたのですが・・・

 

もったいなさ過ぎて開封できないっ(笑)

 

f:id:akiz-looms:20200515214507j:plain

かっこいい

そりゃ開封しないと質感とか肌で感じることが出来ないのですがね。。。

 

そりゃ カッコイイ作品の作り手さんだよ。

 

アルミから作られるシンプルかつ、人の意志を感じる作品をたくさん手掛けています。

 

こんな状況の中でも出来る事にチャレンジする姿勢だったり、行動力はきっと作品作りの中に活かされているのだろうと感じました☆

いつかお会いしてみたい作家さんです☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村