山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

レナード・カムホート

スポンサーリンク

今はロンワンズ(LON ONES)にブランド名は変更されていますが

レナード・カムホート時代のウォレット。

f:id:akiz-looms:20200520134105j:plain

20年以上前のもの

 

過去に財布を落とした事がありまして。その時にお金はもちろん免許やカード類を一気に失ってしまった苦い経験から財布と別々に持つようになり、今は免許入れとして使っております。

 

f:id:akiz-looms:20200520134046j:plain

ロゴ

レナード・カムホート氏はブランドを立ち上げたデザイナーさん、彫金師。

2016年12月31日にこの世を去りました(/_;)

 

silverアクセのブームの中

f:id:akiz-looms:20200520134052j:plain

東京は青山。閑静な住宅が並ぶ一角

どう見ても自宅、そこに立つ一人の警備員

それこそがお店だったという印象は今も覚えています。一回通り過ぎたよね(笑)

 

 

 

表は良く見ないとあれなんですが

f:id:akiz-looms:20200520134038j:plain

中の方がわかるかね

くっきりした迷彩柄でした。

 

f:id:akiz-looms:20200520134030j:plain

ファスナー持ち手

 

 

レナード・カムホートにはたまにラナパーを塗りこんでおります

 

やっぱ毎日のスキンケアって大切だよね…

ってそれはメナード化粧品!

 

ロバート・デ・ニーロの演技が光る映画だよねってそれは

レナードの朝」!

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村