山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ケータイ Watch

スポンサーリンク

お昼休みは携帯ウォッチんぐ♪・・・

タ「梅雨ですね」

客『そうですね~』

どこかで聞いたことのあるフレーズでしょうか?

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

『ケータイ Watch The クラッシュ』 の投稿記事に例のスマホが掲載されました。

 ケータイ Watch The クラッシュ編集部のT様 ありがとうございます<(_ _)>

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

転んでもただでは起きない。。。いや起きることさえ出来ない・・・

そんな感じだ←どんな?

 

今日の自分はきっと被害者づらだよね(←使い方あってる?)

 

日頃ね ぼーっとしてる一日が過ぎていく人間なのでこういった出来事が刺激になる時もあるんだよね

 

 

だからといって

『良し、スマホまた壊すぞっ♪』

とはなりませんので勘違いなさらぬように←

f:id:akiz-looms:20200625181954j:plain

ケータイWatchのロゴを拝借しました。

というわけで 

あっちこっちそっちどっち どうでもいい報告でした(笑)    

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村