山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

HERZ CK-100

スポンサーリンク

革の鞄といえば代表格なのは HERZ が挙げられるのではなかろうか?

土屋鞄製作所さんもランドセル等で有名かもしれませんね

 

HERZさんのギボシ留めショルダー Mサイズです

f:id:akiz-looms:20200702163458j:plain

無造作に置く

 

出掛けたいのですが出掛けにくいので家で出来る事をしようと思い

ラナパーをざっくり塗って放置しておきました

 

f:id:akiz-looms:20200702163511j:plain

ヘルツです

革製品は流行にあまり左右されないのがいいですね

と流行に疎い自分が思ってみました(笑)

f:id:akiz-looms:20200702163515j:plain

パッカーン

ラナパー塗りのついでに自転車のサドルにも塗ってきたのですが塗った直後が大雨だったので塗ったの忘れて乗らずに済んだのはラッキーだなと雨に感謝しました

f:id:akiz-looms:20200702163529j:plain

ギボシ

新型コロナのせいで最近めっきり出番が少ないショルダー

f:id:akiz-looms:20200702163534j:plain

留め

ぐうたらなので思い立った時に塗っとかないと次がいつかわからんからねー

 

 

 

この子の最大の弱点ですが

f:id:akiz-looms:20200702163541j:plain

頑張ってます

自立しないとこです(笑)

 

こてっとすぐ倒れます。。。といっても自立はしないときちんと説明あるんですけどね(笑)

 

ところで冒頭の画像にも映っていた茶色のタグですが

これは土屋鞄製作所さんのタグです。

HERZさんの鞄に土屋鞄さんのタグをつける・・・

これはある意味暴挙。。。

いえいえ タグだけにタッグです(笑)

 

アップルの製品に蜂蜜をこぼして壊してしまし

『バーモンドカレーかよっ』と言うようなものです(違います)

 

批判はあると思いますがレザーだけに批判はかわ(革)して

使っていきます(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村