山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

フォレストシューメーカーさん

スポンサーリンク


https://www.instagram.com/p/CGtMLiHF4U0/?igshid=or7h7tgzqdau

 

靴をオーダーしに行ってきました。

 

場所は長野県北安曇野

革のブーツはレッドウイングやパラブーツを履いておりますが(パラブーツはそろそろ限界💦)こちらで作ってもらうのは初めてであり今年の目標の1つでもありました。

(本当は去年)

akiz-looms.hatenablog.com

 

コロナの影響で動きづらい状況(′・ω・`)

更には

  • 出来るまで半年
  • 冬になると車で行けない…

と今年になってからの悩みの1つでした。

 

どうせ1人で行くのでいつまで経っても決めずしまいでしたし(*´•ω•`*)…ぐうたら

 

mailで都合の良い日を伺った所

来週は展示会の為サンプルが出払ってしまうとのこと( ̄▽ ̄;)💦

 

やっと重い腰が上がりました

日帰り弾丸オーダーです。


f:id:akiz-looms:20201024231636j:image

道の駅のスタンプ

 

もうね…ナビの地図が古いから新しい高速道路は表示されないし(地図上の町を突っ切ってましたし)、住所とか出て来ないしで💦とりあえず付近のコンビニまでセット。安曇野に着いてからはGoogle先生が大活躍でした。


f:id:akiz-looms:20201027181830j:image

そんなこんなで

どんな靴なのでしょうか??

 

詳しいレポートはまた次回~♪

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村