山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

突発的にお出かけ

スポンサーリンク

ども(。・ω・)ノ  元気にお過ごしですか?

 

さて


f:id:akiz-looms:20201205131759j:image

ここはどこでしょうか?

台所っぽい物が見えますね?!

 

部屋的な?

 

カラオケボックス的な?

 

 

 

正解は


f:id:akiz-looms:20201205131951j:image

キャンピングカー…っていうの?


f:id:akiz-looms:20201205132130j:image

けん引するトレーラーの中でした。もはやホントに部屋です。というわけで今日はキャンピングカーショーに行って来ました。。。のでサクッと画像を貼って行きます。

お願いシャス(>人<;)

 

生憎の雨と言いますか雨男☔にとっては安定の?!小雨でしたが(笑)ぶらぶらと眺めて来ましたよっと


f:id:akiz-looms:20201205132333j:image

こちらは

ホワイトハウスさんのN-VANベースの車両。


f:id:akiz-looms:20201205132946j:image

軽でも1人なら十分な広さですね。

他にも


f:id:akiz-looms:20201205132526j:image

エブリィワゴンがベースの車両


f:id:akiz-looms:20201205132656j:image

とかとか


f:id:akiz-looms:20201205132734j:image

色々と


f:id:akiz-looms:20201205132804j:image

豪華な感じだったり


f:id:akiz-looms:20201205132854j:image

アイディアが詰まっていたりと


f:id:akiz-looms:20201205133150j:image

面白い

 

しかし


f:id:akiz-looms:20201205135822j:image


ハイエースをベースとした大きな車の中にお邪魔すると

f:id:akiz-looms:20201205135855j:image

快適さが一段と上がりますね


f:id:akiz-looms:20201205140004j:image

値段も格段と


f:id:akiz-looms:20201205140034j:image

上がりますけどね(笑)

 

更に



f:id:akiz-looms:20201205143717j:image

海外の?!


f:id:akiz-looms:20201205140129j:image

車両は


f:id:akiz-looms:20201205135645j:image

カッコイイですねヾ(*´∀`*)ノ

 

まっ買えませんけど(笑)

 

同い年くらいのご夫婦やペット連れのブルジョワ的な方々から年配の方が多い印象。YouTubeで見たことある方もいて思わず声を掛けてしまいました(ノ≧ڡ≦)☆てへ

ユーチューバーにお会いするとは( °o°)✨

 

趣味や車中泊だけでなくソーラーパネルも積んでる車両もあり、テレワークや災害の備えにもなりそうなキャンピングカーは人気なのですねー

 

初めて見に来ましたが出店とかも出ていて「ショー」と言う意味がなんとなく?!というか人の集まる所は楽しめるようになっていると実感しました。

コロナ禍で検温やら消毒薬も設置されてましたが天気が晴れていたらもっと人が集まるのでしょーね

 

それにしても各会社の車両は4台くらい出店されているのですが運び入れるの大変だろうな?まさか車両に寝泊まりしてる?

そんな疑問を抱いてみたり…

想像が飛躍し過ぎてキャンピングカーじゃなくてジャンピングかーー?とか思いましたが黙っておくとします←

 

というわけで今回は計画していたわけではなくTwitterを見て突発的に出掛けました。

キャンピングカーは色々なアイデアで寝室のある車だけに寝室奇抜?! そうじゃなく…

神出鬼没な行動だったかな?(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村