山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

今年のやりたいこと

スポンサーリンク

あけおめですね(正月らしことを何1つやってませんが…ボソッ)

 

そんな やまぐちですが今年のしたいことは書いてみます。

 

「やりたいこた・したいこと」って感じですね

 

 

まずは

 

宝くじを当てる

・・・

・・

うそです さすがに思っていてもこれはないな…と

 

 

あらためまして

 

1つ目

 

 

WordPressをはじめてみます。


f:id:akiz-looms:20210103171658j:image

 

本も買ってみました。

こういったことは大の苦手な自分なので挫折する確率が非常に高いのですが挑戦してみます。

 

【いちばんやさしい】 でダメだったらどしよ...

 

 

 これもなかなか良さげでしたが 

 

 

つづきまして

ステンドガラスの美術館に行く。

はい、ただ見たいだけですが(笑)こちらはコロナの関係でいついけるが微妙なのですが今年中に行きたいです。

 

候補はまず

www.instagram.com

 

森の中にある【幸せをよぶシンフォニー彫刻】と呼ばれる塔の中に行ってみたい。

 

  • 那須ステンドグラス美術館

sgm-nasu.com

 

こちらもヨーロッパの雰囲気が漂い気になるところ

やまぐちの住む所から行きやすいこの2箇所に行ってみたいと考えてます。

 

 

つづいては

 

靴を直す

昨年靴をオーダーしたのですが届くまで時間があります。。。

なので直せるなら直してもらおうという事ですね

 

www.hudsonkutsuten.com

 

TVでも紹介されたこのとのある靴を修理する職人さんのお店

「横浜だったのか~」ということで1月7日から営業するそうなので予約してから行ってみます☆

 

写真素材のピクスタ

 

つぎです

 

フジカハイペットを注文する

何それ?と思うからもいるかと思いますがストーブです(笑)

注文したい方はコチラ。

 (↑飛ばなくて良いですw)

 

電話でしか注文を受け付けていない1年~⁈ほどの納期待ちのストーブなのですが

今年の夏に注文れば来年には届くかな?と思っていたのですが早めたほうが良さげ⁈

 

これは自分自身で忘れないようにするためにもここに書いてます(笑)

 

ざっと書いてみましたがしょぼいですね(笑)

 

これとは別に目標をきちんと掲げました、期限や明確な日々の数値化したミッションがあるのですが何だか堅苦しいのでここではスルー

 

今年のやりたいことなので

やる=する

「するー」です(笑)

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村