山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

もうすぐ春ですね

スポンサーリンク

 冬の次の季節を知っていますか?←知ってるだろ

 

 

そうです。春です🌸🐝

 

そろそろ春の準備を進めなければ…

 

というわけで、高校の卒業後くらいに購入したロールスクリーンを引っ張り出して来ました。

 

いやいやヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ  ロールスクリーン

春関係ないよね

スプリングも入ってないし←

春=スプリング←ってバネ?!

 

 

この頃は押し入れをベッドにしていた思ひで(笑)

 

ロールスクリーンの仕組みがよく分かってないのですが放置し過ぎでタルタルにたるみまくって?均等にアップしてくれませんでした。

 

四苦八苦しながら紐を引っ張ったり緩めたりとしながら取り付けてみました。


f:id:akiz-looms:20210213160851j:image

 もとからあったカーテンはどうしようか…

 

そしてもう一つは棚の目隠しにしました
f:id:akiz-looms:20210213160920j:image

 てか 誰も来ないんですけどね(笑)

目隠しの意味←

 

 

こちらも紐を調整

 

あんまり時間はかからなかった

これが もうすぐ張るですね?

 

ロールスクリーンは張るものではありませんっ

 


人気ブログランキング

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村