山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

花粉は飛ぶ

スポンサーリンク

今週のお題「告白します」

 

ついにヤツがやってきました。

 

マスクをしてても気づけばツルツル~と

水っぱな

先週あたりから鼻がムズムズ...くしゃみは連続、目がかゆい( ˘•_•˘ )

 

何を隠そう 花粉症です。

 

うちの家族は思っいっきり花粉症の症状が出ているのですが

 

「花粉症じゃないっ」

 

と言い張っております。

 

それを聞いて(意味あるの?)と思っているのですが花粉症でも花粉症じゃなくてもいいからクシャミを止めて下さい(笑)

 


f:id:akiz-looms:20210224152128j:image

 

今年も薬をもらって来ました。

飲み薬と鼻にシュッシュッとする点鼻薬を2ヶ月分

 

そのついでに初めてユニクロのマスクも買ってみました。新色のネイビー

 

花粉を防ぐフィルターがついてるから期待してみる。使用感は良いかも

 

診察代に薬代、おまけにマスクまで購入

 

花粉が飛んでくるとお財布の中身も飛んでくんだよねぇ(   >д<).;':ハックション!

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村