山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

はじめての散水ノズル

スポンサーリンク

「ストラ~イクッ!バッター!!散水」

………(´・ω・`;)

 

というわけで


f:id:akiz-looms:20210325155909j:image

散水ノズルです

 

汚い…泥とか落としてから撮れば良かった

( ´・ω・` )

 

いや~生まれてはじめて散水ノズル使ったのですが面白くって

 

いつもより余計に水を出してしまいそうです←

 

金具も買ってホースリールは自作ってみました

S型と大小のL型の金具を組み合わせただけで重力と両面テープで付けただけの代物(笑)


f:id:akiz-looms:20210325160147j:image

小のL型の金具が品切れで下側にも逆方向につけたかったのですが 仕方ない(´TωT`)

 

入荷するまで待ちます

 

付け口はノズル付属していたものは使わず水道とともに


f:id:akiz-looms:20210325160417j:image

散水ノズル側もメタルにしてみました

差し込むだけです。

 

それにしても汚い(笑)←

 

ホースリールもどきの金具があと1つ足りないですがホースにはメタルを使ったということで

 

「金具に水を差してからのぉ~

枯れ木に花を咲かせましょう」

 

とあの有名な花咲か爺さんが言ったとか言わなかったとか?(笑)←言ってない

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村