山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ネット三昧

スポンサーリンク

本日はスーパーに買い出しに行ってきました。

 

ここぞとばかりに軽商用車を走らせます。

 

「米ぇ~」

「水ぅ~」      と重いもの優先

(なぜなら車だから)

かさばるものも購入して荷物を一旦車に置いて100円ショップにも立ち寄りました。

 

プレート状の磁石が欲しくて物色

 

両面テープ付き2枚入りのを購入しました。

お値段110円(100円ショップだからね)

 

家に帰り 以前使ったこれまた100均のリメイクシートを貼って

 

ちょいとデコステッカーも貼って

 

 

前回紹介した頂いた和銑をインテリアチックにしてみました。

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

まぁ磁石についとるだけなのですがw


f:id:akiz-looms:20210330145327j:image

 

イメージは一二三石(ひふみいし)

 

どの辺が一二三石なの??

とお思いになるかもしれませんね

(書いてる自分もそう思いますw)

 

てか 一二三石ってなんやねん?←

 

 

と、とにかく

 

気分で和銑の位置を変えても良し!

磨いても良し!

なんならメモも挟めます(笑)


f:id:akiz-looms:20210330153115j:image

スタンディングで作業する時にすぐに手を伸ばせる所に配置しとります。

 

 

あっーーー!!!しまった💦

 

タイトルは

 

ネット三昧じゃなくて

 

マグネット 2枚

 

だった←

 

 

そっちのネットかーいΣ\( ̄― ̄;) 笑

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村