山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

自販機のセルフプロデュース

スポンサーリンク

うちの近所にはパンの自販機があり

こんなご時世なのでなかなか盛況らしい


f:id:akiz-looms:20210518131424j:image

サンドイッチ


f:id:akiz-looms:20210518133354j:image

惣菜パン?(っていうの?)


f:id:akiz-looms:20210518133357j:image

こんなのや


f:id:akiz-looms:20210518133355j:image

アイスもある

 

 

盛況らしいというのは別に通いつめていて混雑具合を知るわけでも、ましてや売り上げを予想しているわけでもない

 

このパンの自販機が別の場所に2号店をだしたのだ…店なのか??

 

なので勝手に「順調なのだな」と思っているわけです(笑)

 

でね?\_(・ω・`)ココ重要!

 

出来た所が 老舗の和菓子屋さん…

だった所 ∑( ̄Д ̄;)


f:id:akiz-looms:20210518131507j:image

和菓子屋の名残り

 

雰囲気の良い佇まいだったので少し残念( ´;ω;` )

 

でもって近所の和菓子屋さんは消えたが別の方角にはシャトレーゼが出来た。

 

絶賛 抹茶のフェアを開催している


f:id:akiz-looms:20210518163308j:image

 

たい焼き最中宇治抹茶

f:id:akiz-looms:20210518163359j:image

上品な甘さ


f:id:akiz-looms:20210518163653j:image

97円

 

抹茶ダブルシュークリーム


f:id:akiz-looms:20210518163515j:image

ホイップ感が凄く、抹茶の渋みを感じられて甘過ぎない…これが天空の抹茶なのか♪

108円

 

個人的にはシュークリームは9円高い価値がある←てかどっちもリーズナブル過ぎ✨

 

シャトレーゼのまわし者みたいだが、そうではない←抹茶が好きなだけ

 

 

 

 

 

 

さて話を戻そう

うちの近所には

餃子の自販機というのもある

f:id:akiz-looms:20210518131652j:image

24時間買えるのだ

 

 

気づけば色々な自販機が増えている…

 

このまま無人化が進むのか?   はたまた

そんなのは傍若無人なのか?←えっ?

 

 

そのうち  自動販売機そのものを売る自販機なんてのも登場したりしてね(笑)

 

 

皆さんの住んでいる所には変わった自販機はありますか?

 

では  また☆

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村