山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

その後の 蚊取り線香 燃え残り問題

スポンサーリンク

ついに蚊取り線香を試す日がやって来た

つまり蚊が出没したわけだ

 

 前回の記事

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

線香に火をつけそのまま就寝

起きて確認した結果は

f:id:akiz-looms:20210518153246j:image

 

の、残っとるやないかーいΣ\( ̄― ̄;)

 

 

ちなみにですがお線香を立てるの香炉の中も燃え残りが出ますが

 

 

こんな香炉灰もあります。

 

 

 

話は戻りまして

 

どうやら金網の接地面を乗り越えられなかったらしい

f:id:akiz-looms:20210518153438j:image

 

しかし  前回記事の時に

  • 燃えている線香が剥き出しは危ないのでは?
  • 素晴らしい✨これは目からウロコだね
  • ノーベル?!ノーベル賞狙ってる?!✨

 

等の声や(赤色の声以外ウソですが←)

3回連続10cm様には参考になるコメント(ブックマークで)を頂いたりしていたのでショックは少なかった☆

 

www.sankairenzoku10cm.blue

 

 

 

これを試す前に「もっと良いシステム(←前回記事の影響)があるんじゃね?!」と考える余裕があったからだ←嘘っぽいw

 

そんな事より←えっ?

 

こんなくだらんブログでも見て下さると方々がいたり、日常を共有出来たりする事が何よりの収穫だったりするのだ。←えっ?!

 

蚊さん ありがとう←違っ

蚊取り線香ありがとう←そこじゃない

燃え残ってくれてありがとう←やっぱ違っ

 

そんな蚊…ちがい

違った  勘違い的な感謝ではなく

 

読者の皆様には感謝ですし、他のブログをやってる方々の記事は刺激になります(なんならパクリたい←)

 

 

ということで今回のこの新システム(←まだ言う) は残念な結果となった

 

やはりここは竹製で作ってみよう!  と

エジソンの真竹を使った電球のフィラメントの丸パクリの発想をしてみる…

 

「燃え残り問題」より「丸パクリ問題」の方が先に大きくなりそうな←

 

もう1回やってみたら残らなかったりして(笑)

 

 

では   また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村