山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

靴ずれナッシングー

スポンサーリンク

フォレストシューメーカーさんの靴が届き

はや…1しゅう…2週間?! 

良くわかっておりませんが(←1ヶ月でした💦)


f:id:akiz-looms:20210524153940j:image

 

届いて最初の大安の日に早速、駅まで履いてみました。ただ駅に行って帰るだけ←散歩

およそ2キロの往復

 

多少の痛みは覚悟をしておりましたが、そんな心配はどこ吹く風。

 

履きやすくて逆に拍子抜け

なんだろ…幅の広い形は楽です✨

 

 

 

ですが難点がありまして、それは

 

雨の日に履きたくない

 

ってこと

(まぁ履いてもいいんですけど←どっちやねん)

 

この時期でしょ?  雨マーク多いでしょ?

 

午前中晴れてて午後に雨が降るかもって日が1番困る( ´−ω−` )

 


f:id:akiz-looms:20210524163451j:image

 

革靴は乾燥が原因でダメにしてしまったこともあり

 

また革は生きているので日々のケアを含めて履くことを前提で使う事が長持ちさせるコツ

 

 

だそうなのでちょいちょい経過を報告して行く予定です。

 

その時は靴とは関係のない登場になるかも…

 

そうとはズレた記事・・・

 

でも

それは靴ズレとは関係はないですからね(笑)

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村