山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

スリングショット

スポンサーリンク

さて こちらは何でしょう?

 


f:id:akiz-looms:20210602185235j:image

 

正解は

 


f:id:akiz-looms:20210602185351j:image

 

というよりタイトルになってますけどね(笑)

 

 

 

こちらは富山発、自然の中で遊び、そこに寄り添い そこから感じた道具をプロデュースされている エントホ というアウトドアブランドのアイテムです。

 

興味がある方へ:法令順守し、良護ある行動が求められ、危険を伴う使用は控える必要のあるアイテムです。

 

自分のような年代には【パチンコ】といった方が伝わるかもしれないアイテムですね

 

 

素材は鉄刀木(タガヤサン)という硬い木で出来ております。

ご飯の時に箸でも鉄刀木の素材のものを使っていて個人的には馴染みのある木です。


f:id:akiz-looms:20210602190948j:image

鉄刀木のmy箸  

 

飾るだけでもかっこいいのですが 秋になったらどんぐりでも拾って的当てでもしたいとこですねぇ~(まだ先w)


f:id:akiz-looms:20210602185259j:image

 

ハラハラ、ドキドキしながら撃つとスリリングショットに…

 

当たるかどうか安全を確保したうえで行うのでスリリングな状況にはならないようにスリングショット⁈・・・(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村