山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クリームソーダ

スポンサーリンク

自宅で1人クリームソーダを作ってみました。

 

 

 

 

無印のクリームソーダを買おうとしたのですが高っ!となり断念(笑)

 

近所のスーパーで炭酸水を買いました


f:id:akiz-looms:20210607192436j:image

今日の出演者達です(笑)

 

アイスはMOWのバニラまるごと1個

(MOWって初めて買ったかも)

 

シロップはかき氷のメロン。

瓶のを購入したのですが、栓抜きが必要で焦りました💦←栓抜き見つかって良かった

 

でね、動画にはほとんど映っていないのですがアイスをど~んとすくって乗せるのに使っていたスプーンは作家の坂野友紀さんのもの

 

初めての作家さんのカトラリーだったのでもっと写せば良かった…

 

おまけに氷を冷凍庫に入れるの忘れて危うく大惨事になるところだった💦

 

 

いや、それ以前にクリームソーダのクオリティですよね?(笑)

 

チェリーとかミントの葉とかあれば?!

………

……

いや・・・ あってもダメか(笑)

 

 

見てくれはともかくMOWアイス使用だけに「もう うまっ♪」ってなりました。

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村