山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ご当地ポスト

スポンサーリンク

全国には珍しい色や形のご当地ポストがあるらしい。

 

ブルーの色の雲海ポスト

ピンクのさくらポスト

幸せが届きそうな黄色のポスト

白い天使のポスト

 

茶壺にりんごにウルトラマン、海の中の海中ポストなんてのもあるのだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんなわけで自分の住んどる県内にはないのかな?と思うわけです。

 

ありました  ありました☆

 

goo.gl

 

ここでプチ情報

江の島は小型バイクくらいなら北緑地駐輪に無料で停められるかな?!

goo.gl

 

バイクで(((((*´・ω・)トコトコ行ける距離です

(気分が乗れば)

 

江ノ島にある  黒いポスト


f:id:akiz-looms:20210608134006j:image

ってここ来たことあるけど?←知らなかっただけ
f:id:akiz-looms:20210608134038j:image

郵便局前にあり何やら説明もあります…

なになに?


f:id:akiz-looms:20210608134140j:image

なるほどねぇ~(←えっ?)

 

 

続きまして←百聞は一見にしかずシステムによりスルーしたΣ(゚д゚;))

 

次です。神奈県は藤沢駅南口の

goo.gl

 

 

タクシー乗り場前

f:id:akiz-looms:20210608134351j:image

こちらは誕生したばかりで2021年3月31日曜日に設置されたようです。

 

 

 

普通のと並んでおります


f:id:akiz-looms:20210608134420j:image

耳がついとる✨

ヨットを表してるんですよっと

 

 

 

 

 

 

皆さんの地域には珍しいポストはありますか?

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村