使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

お風呂vsシャワー

スポンサーリンク

ここ最近

楽天からとか楽天みたいな所から

(ほぼ楽天←)

 

「古着の販売についてネット展開での拡大をお考えではないですか?」

 

的な電話がくる…

 

ひっそりと古着を売るお店←えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

がコンセプトなのに拡大するわけないじゃん

(σω≡)ホジホジとか思いながら丁重にお断りしています←

 

 

そんな中でまたまたスマホが鳴る。。。

 

 

覚えているだろうか?

月初にガス屋さんが来たことを

(忘れてたよ←)

 

6月1日にガスの見積もりを依頼した流れで給湯器の業者から連絡が来る手はずだった…

 

忘れた頃に連絡来るのね💦

(いや自分が忘れてただけ)

 

 

てな事で

金曜日の13時に来てくれるそうだ

(立ち会いめんどくさい←おいおい)

 

 

でっ  本日が立ち会いの日でした。


f:id:akiz-looms:20210625143108j:image

 

給湯器の位置とか台所や風呂について質問しまくってみたのですが

 

なかなか丁寧な方達で色々とお話も聞いてもらえて好印象でした✨

 

 

でね お風呂の話の時に「シャワールーム」の話もしてくれた。

 

なるほどねー

 

シャワールーム(๑˙꒳​˙๑)

 

場所を取らない・費用の面もリーズナブル?!

というメリットがあるわけね

(湯船に浸かれないけど)

 

今、うちが抱えてる問題が少し改善するかも?!

(湯船に浸かれないけど  再)

 

これは一人では思いつかなんだ提案だった

 

これで幾つかのパターンで見積もりを出してもらえる準備が出来ました。

 

 

何気にこの提案

 

突然降ってくるように

降り注ぐように    浴びるように

(シャワーだけに)

 

出てきた気がした←気がしただけ

 

 

何かを得て何かを捨てなければならない状況の中で悩み所な我が家

(スペースも金もないってことね)

 

 

浸かれるお風呂かサッサっとシャワーか…

 

めちゃ考えてるふりはしてますが

 

↑すぐに洗い流すように忘れてしまうだろう

 

シャワールームのことだけにね(笑)

 

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村