山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

トランギアのケトル 買いましてん

スポンサーリンク

今回は画像多めです

f:id:akiz-looms:20210704194313j:image

 

トランギアのケトル 0.6ℓ
f:id:akiz-looms:20210704194322j:image
蓋にはロゴが刻まれております。

 

持ってみました。大きさは

「あれ?急須っすか?」
f:id:akiz-looms:20210704194355j:image

と言われるかもしれないサイズです。

 

 

マグカップと並べてみましょう…いや
f:id:akiz-looms:20210704194414j:image

並べ奉りましょう←意味不明

 

 

コーヒーを淹れるシュミレーションの
f:id:akiz-looms:20210704194427j:image

ポジションです。(乗せただけです)

 

 

どこまで積み重ねられるかゲーム…
f:id:akiz-looms:20210704194439j:image

をしてるわけではありません

 

注ぎ口も控え目な主張です←どっち?
f:id:akiz-looms:20210704194528j:image

 

ここに付ける「sosogu_ 」という商品名の通りの注ぐ(付けると糸の様に細いお湯で注げる)

時に使うアイテムも買いたいのですが

 

f:id:akiz-looms:20210707120322j:plain

こんなやつね

 

しばらくは "ドバドバ"と注ぐシステムでいこうと思います←えっ??

 

 

以上、自分史上いちばん小さなケトルを購入したということを報告致します。

 

 

 

シーズニングするのですが焼付け塗装は問題ないのだろうか?(ぼそっ)

 

 

 

 

あっケトルはやかんのことですよ??

 


人気ブログランキング

 

えっ?

 

わケットル??  ←

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村