山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

はてなブログのアプリが開かない

スポンサーリンク

ども  暑いですね


f:id:akiz-looms:20210720113323j:image

冷やし中華ははじめましたか?

それとも、そーめんが主食になったり?

 

いやいや 暑い時こそ辛い物ってことで

カレーでしょうか??

 

 

自分のお昼は冷やし中華のゴマだれ率が多めです←

 

さて そんな梅雨明けをした今週なのですが

 

前回の記事の大筋を書いてから、

 

はてなブログのアプリが開かなくなりました💦

maintenance.hatena.ne.jp

 

再起動、キャッシュの消去をしてみても直らず

アンインストールして再度インストールしてみたら数回は開く様になったのですが、また開かなくなりました( ˘•_•˘ )

 

※今のとこ1番最善な対処法だと思われる

 

 

これは夏バテってやつでしょうか??←

 

PCからの方が装飾とかやりやすいのですが、使える時間が限られます(•́ε•̀;ก)💦

 

 

最後の手段としては常にアンインストールしてからのインストールでしょうか?←めんどくさい

 

 

3日間ほど様子をみているのですが、今日も開かない

これは自然治癒は難しそうな気が💦

 

 

そんなわけなので ここ数日は

車の目隠しを100均のカラーボードで自作

(いきなり話 飛んでます)

 

 

次は車の窓の網戸を作ろうかと思っております。

 

網戸を着ければ夏場の窓を開けるのも怖くない✨

 

 

ということでアプリも開けるようになるかな??

 

 

考えてないようでちゃんと計算して行動しております←無駄な計算

 

だがしかし

窓を開くのとアプリを開くのは連動してないみたいです(笑)

 

 

ということでしばらくは我慢?!

 

 

そうそう

 

あまりの暑さで社会の窓を全開でこの記事を書いたとか書かなかったとか・・・(//∇//)

 

 

 

皆様  熱中症にはお気をつけください

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村