山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

砂漠の天使 きたー

スポンサーリンク

昨年  シュライヒの動物フィギュアの紹介をしまして

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

狼の遠吠えを探しておったのですが…いまはもう廃盤。。。

廃盤なので探すのがめんどい←

 

そんなズボらな自分が今回お迎えした物を紹介します。


f:id:akiz-looms:20210911211129j:image

砂漠の天使こと

 

スナネコ の

アミーラ♀

 

えっ?名前が決まってるの?

 

と思った方もいるかも

 

そうなのです

那須の動物王国にいる実際にいるスナネコがモデルとなっております。

 

木彫りの彫刻家

はしもとみお さんのガチャガチャで

何が出てくるかはわからない

(通販もしております)

『はしもとみおの彫刻』那須どうぶつ王国カプセルトイ【Original】5種の内の1つが届く | 那須どうぶつ王国ネット

その中で最も欲しかった ネコスナ。

 


f:id:akiz-looms:20210911211848j:image

いや~実物見てぇ~

アミーラはアラビア語でお姫様という意味だそうです。

 

これはもう砂漠の天使…

いや砂漠のお姫様ですね
f:id:akiz-looms:20210911211935j:image

 

ガチャガチャですが木彫りの雰囲気もあり

フィギュアに付属の紙?パンフ?説明書? も入っているフィギュア専用の説明になっております(スナネコならスナネコの説明ってことね)

 

ネコスナはシュライヒにはないので

それが今回こちらと出会うきっかけとなりました。

 

スナネコはYouTubeなんかで動画を見ても癒されます

 

 

砂を被らなくても。。。いや猫を被っても?

 

いやどっちもあわせましょう

サンド(砂)だけに←

 

そのくらい可愛らしいです←どれくらい?w

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村