山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

すずの靴べら

スポンサーリンク

出先で靴を脱ぐとわかっている時は靴べらを持って行きます。

 

と言っても車に放り込むだけですけど(笑)
f:id:akiz-looms:20210929194545j:image

で 学生時代から使っている靴べら。。。

 

流石に携帯性は貧しい...というより家で使うものだろ←

 

 

なので買ってしまいました(≧◇≦)

持ち運んでもいいんでない?!っていう靴べら


f:id:akiz-looms:20210929194517j:image

ストラップは自分でつけました

 

こちらはすずで出来ています☆

ecou - 足元から世界を変える

 

でもって曲がるのです

 

では早速
f:id:akiz-looms:20210929194529j:image

ピクニックシートは気にしないでくださいw

 

右も左もすぽっと履けました

 

そして


f:id:akiz-looms:20210929194507j:image

はいっ曲がった~

 

これが自分の踵の形ってことですね

 

 

鏡面仕上げと槌目模様があるのですが

 

どうせならとひとつひとつ職人さんが金槌で手打ちをしている槌目模様にしました
f:id:akiz-looms:20210929194633j:image

美しい~☆

 

もうひとつ理由があってバングルも槌目なので

お揃ってことで(笑)

 


f:id:akiz-looms:20210929201031j:image

 

曲がってくれるだけあって変な抵抗もなくスッと履ける感じです。

調子に乗って曲げすぎないようにしなければ。。。(笑)

 

 

 

 

 

履きやすさと靴へのいたわりから生まれた靴べら

 

信念は曲げずに靴べらは曲げてみた

 

そんなことから生まれたのかもしれませんね←絶対違う

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村